イチロー選手監修のグローブ、A51 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

週末町内会のソフトボール大会があるので、グローブがないため軟式用でありますか究極のグローブを購入いたしました👍





なんでもそうですが、道具から入るタイプです笑


注文し、皮の片付けのプランもお願いして柔らかく仕上げてもらいました



今まで触ったグローブの中で1番美しいと思いました


イチロー選手は本来外野用なんですが、このタイプはサイズが11でオールラウンド用になります。


職人によって柔らかくなめらかに加工してもらったので、即戦力で使えそうです!


道具は揃ったので、後はバッティングセンターでイメージトレーニングをするのみです笑




さぁ、当日になりました



本来内容を守るかなぁと思ってたのですが、




何故かピッチャーをしたり、キャッチャーをしたり、打撃は結構しょぼい結果に終わりました笑



来年はがんばります😂