脱毛クリーム「ジョモタン」使ってみた | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

YouTube広告で話題になってる脱毛クリーム「ジョモタン」を買ってみました!


僕の足で実験します!

見苦しくてすいません🙇‍♂️💦



炭の力で毛穴の底までもぎ取るのだとか🤔



もぉ少し多めでも良かったかな?

でも他にもやりたい箇所があるので、とりあえずこれくらいでやってみます!



10分〜15分放置して、ウエットティッシュで拭き取るだけ。



うん!取れてる!

カミソリで肌を傷つけず、短時間でここまで取れるならいいですね!



何本か残ってますが、恐らくクリームの量が足りなかったのかもしれないです😅



冬場とか乾燥しやすい時期はカミソリではなくジョモタンクリームおすすめです!