「君たちはどう生きるか」見てきました | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

アカデミー賞長編アニメーション賞受賞した今話題の「君たちはどう生きるか」見てきました‼️


公開からかなり経ってますが、アカデミー賞効果もあり「ゴジラ-1.0」同様ロングラン上映されてますね!



ジブリは小さい頃から好きだけど、ここまで予告無しの公開は今回が初めてでした。

なのでネタバレほぼ無しで挑みました。



小学生の娘と息子連れて観に行ったんですが…



なんて言ったらいいのか。


とても難しい…


きっと一回見ただけでは理解できないのは僕だけじゃないはず😅


宮﨑駿監督80歳超えてすげぇの作ったな…


映像と音楽と世界観はさすがはジブリって感じでした。


こりゃ2回以上見ないとモヤモヤが残る…


しかし子どもたちは楽しかったー!と絶賛でした✨


まだ見てない方はアカデミー賞受賞した「ゴジラ-1.0」「君たちはどう生きるか」の2作品是非劇場で見てみてください!!