幼児を連れての 軽井沢旅行 後編 by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{21460989-A174-4887-920C-A4F4383371FE:01}
さてさて、幼児を連れての軽井沢旅行の後編です(^^)

お付き合いいただければ幸いです!






旧軽井沢を後にし


向かった先は



{77273C3E-F32E-4EAA-92E4-7CB1429CD4E0:01}

{EA980C4F-13D5-4046-A6BC-2140D15959FB:01}

ロケーション最高のお洒落なお店が立ち並ぶエリア


温泉もあり
{137FA1AB-0D2A-4F43-80F1-84673DC46988:01}


出店もありました。
{A41A73C8-E050-4CDC-B0D2-70BA4D7734C7:01}

軽井沢マルシェというイベント中でした。

{4543A9A5-B835-4C8C-BB37-05CEB8413CE3:01}


とにかく緑が綺麗で、最高の場所です!


{A8BC93D2-0A9A-4905-A6F7-3C2209A2A5D7:01}



奥に行くと
レストランやお店のエリアがあります!
{50DC6799-22CF-41FD-BB11-3006D9A2E4E8:01}
お洒落なお店が数店並んでおります
{9F637B8C-A7AE-4624-A6E9-B8BE4B30C85B:01}
ロケーションが最高の場所でありますので、軽井沢にお越しの際は行かれてはいかがですか?











最後にアウトレットモールのご紹介です

軽井沢駅の南口にどーんと広大な敷地のアウトレットモールがあります!


駅のすぐ隣ですね
{466FCDA3-3A2A-4F96-9628-4D9F42E285C7:01}


かなりの店が並んでおり、見るだけでもかなりの時間を要しそうです!
{5FB154C4-5384-4DEB-8D03-85B98979B8AC:01}

やはり休みとあって人の数が半端ないです(^^;;
{D7927FC7-E140-4A48-91BD-8C53F7F8B3AC:01}



子供が疲れてきたら、抱っこ‼️抱っこ‼️って言うのがわかっていましたので、総合案内所でベビーカーを借りることにしました(^^)
{25C8F2CB-D906-4181-8EC0-466D86BF8454:01}



緑があって素敵なアウトレットです!
{52FFADAC-5D25-4F9A-8CBC-C4EA8063ADDD:01}


キッズコーナーで遊びたい遊びたいって言うので、なかなかお店を見させてくれません(笑)
{ACC5DCCF-1128-4C74-8CE4-CDB5583C1971:01}


緑の中ではこのような子供向けのイベントをしております!
{83908D77-25D9-4BF6-A4C7-02792ADE5A1E:01}



何周も何周も繰り返し、どんだけ回るねん(笑)
{35C4D703-ACC6-4975-BCEA-B9EC8DF6E2E6:01}



飽きたら違うキッズパークに(^^;;
{EF24A177-7994-4D4A-B1D8-A307604989C0:01}

そこには大きなクマさんがおりました(^^)
{89B3E95A-15BD-4C2D-925F-20D729D2680F:01}


中に入って飛び跳ねます(^^;;
{4D514427-DECA-4A5B-A586-4D20C92F2216:01}


外にもちょっと遊ぶ所もあり!
{01AB0362-356C-4BF4-B392-DE1B71C08279:01}

中に入ると、ふわふわでジャンプできます!
{328602CB-4CA7-449C-AEE3-47A20E49C83E:01}


眠いのに遊ぶのに必死です(笑)
{ED12CA1A-5382-4B63-A6BF-ABC99DAA83DD:01}

周りを見ると
緑の中で休んでいる人もおりました
{384F2C4B-E470-4C30-9421-C4AF528F9806:01}


犬を連れている方が結構多いですね!
{7F8AFAA5-CA6C-44C9-89EC-7D9BF388F804:01}

横をみるとペットスパ笑
{BDBE1BA4-CA5B-424B-9F48-2F1F12B38A55:01}




緑がある広大なアウトレットモールここもオススメです!

{AEA75347-A727-4DD2-BC0A-41E0A6D48C27:01}



一度行かれてみてはいかがでしょうか?
{74142CD5-9270-4373-A196-97A4599C3B04:01}



お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m