スキー・スノボーイベント② by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です。




昨日は「私をスキー・ボードに連れてって」企画に大勢の方にご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m




素人が企画した企画ででございますので、サービスが行きと届かなかった点もあったかとは思いますが、どうかご了承くださいませm(__)m




なにはともあれ、お怪我がなかったことはありがたいことですm(__)m


{2939C336-B10F-4B62-9BB3-7D4F9CF7CC58:01}

ののイチロー店長も12年ぶりの「スノーボード」でした(笑)


ちょっと不安です(*_*)






ウェアがないので前日に「ゼビオ」さんで3,980円の売りつくしウェアを買ってきました(^^)


ズボンは12年前のもの



ウエストがえらいことになっております(^^)
{052C5867-5C26-4AFF-B25D-B7C2F22B2C67:01}



一応、装着OKにひひ

{5441BB27-DD99-4FC8-A026-9E2F92446EFE:01}








スキーレッスンの参加者の方々です。



経験者と未経験に分かれます(^o^)
{4DCE0EFC-E629-41C1-AB9C-288D97B7FB92:01}




準備運動も終わって、さあーーーーゲレンデに!!
{756977DE-A069-4732-A0C0-7207A3C21290:01}





キッズパークには4か月のお子様も参加しております^^
{66A0E49F-7165-4C93-8022-DACE0AA63B5B:01}






スノーボードのインストラクターによるレッスンです(^^)



真剣に聞き入っています。
{35C1BCE2-C56C-4753-9F33-7BA45DF120CE:01}




スキーの初心者のレッスンもあります(^^)
{0E3AB83A-F3C0-470A-AF21-AF5C11364268:01}




スキーが滑れる方のレッスンは、ゴンドラで頂上付近まで行って滑りました。
{2F6B42BB-81FC-4E83-8B1F-23527628E8FD:01}




さあ~頂上から滑るぞーーーー!(^^)!
{E0BC0434-DA8C-464D-961A-F539DB55A3C2:01}




こちらはスタンバイOK!!
{76CE88B8-8C43-4286-A1D0-8C3884D415C9:01}




「なかなかスノーボードが付けれないよ~^^」
{C69CE287-86FC-4109-B7FD-1D16282D3FE9:01}





キッズパークも楽しいですよ~!(^^)!
{9F44A6FD-20BF-47ED-85F2-75A8FE01FA80:01}





スタッフも記念で、頂上でパシリ!!
{8D4D64E3-E19F-4F2E-965F-FD554D7FD8BB:01}





装着してまず1本目!!
{DC1B5020-AE69-40B6-AACF-4F7B1AD48ABB:01}





なんとか滑れるものですね~体がぜんぜん覚えています(^<^)
{FF32342E-3E0C-4A10-BD39-D576B542522D:01}






ラーメンマン中村の滑り(^^)





ののイチロー店長の滑り








皆様、ご参加いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m