スキー・スノボーイベント当日 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは。



本日は、かねてより予告しておりました、きりん保険お客様感謝イベントの当日でした。



タイトル「気さくなお兄さん達と行く!私をスキー・スノボーに連れてって!in一里野温泉スキー場!~現地集合現地解散ですが~」



って、タイトル長っーーーーー!!



0歳と2歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
{0E408586-954B-40B3-823F-FB721AE12403:01}

さてさて、今回の企画は、天気に左右される外でのイベントだけに、ちゃんと開催できるか当日の朝までドキドキでした。



で、いてもたってもいられず、とりあえず一里野温泉スキー場の岩間山荘さんに、ののイチロー店長とインストラクターのTさん(今回色々ご協力を頂きました)と一緒に前泊しちゃったわけです。
{745021FE-A441-4EAB-A02C-24E5B6560C94:01}
山ならではの熊肉や猪肉を堪能し、プチ決起大会的なコトをおこないました(猪鍋の〆の雑炊、ハンパなかったです!)



で、当日を迎えました。AM6:30
{F3DCEEAC-4B56-452C-86E5-AD841FDD2697:01}
見事に晴れてくれました!(良かった)



キノっち君も応援に駆けつけてくれました!(特に何もできませんが・・・笑)
{EEDC1270-E9BD-4339-9C78-BB07F9C77258:01}

さあ、準備開始です!



予定数の30名を大幅に上回る73名の参加となりましたので、段取りに大忙しです!
{466DA969-0780-4E85-9E84-CA629148F26F:01}
ちびっこ連れのお客様がどんどんやって来ます!
(受付と昼食はココ↑、岩間山荘さんにご協力を頂きました。本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m)



AM10:00 
いよいよスタートです!
といっても、昼食以外は基本終始フリータイムです!



で、その前に記念写真をパチリ!
{27A66DD9-A8E7-4D02-838C-0F8BAB3A1C62:01}
遅れて来られたD様、T様、集合写真に入れてあげられず、ごめんなさいm(_ _)m



インストラクターによるレッスンも行いました。(希望者のみ)
{4506050A-2E07-4F6A-B030-E561741E3868:01}

↑みんな真剣です!

{10BB2DA3-C97E-471D-807A-FAC80BA83FE5:01}
はい、チーズ!(皆さんなかなかいい表情してますね)



キッズパークでは、ちびっこ達が雪遊びに夢中です!
{8076754D-CCBA-418D-9EDD-1D4A46FCA085:01}

{3565D50B-EA4C-485B-9177-57B6512F13DB:01}

{2BFA953E-C2F8-4B3F-8E62-55846177DB15:01}

{D5142FA1-6DB1-45BB-A443-9B2C16D2A6D2:01}

みんな楽しそうですね!



私中村と、ののイチロー店長も10数年振りにスノボーやっちゃいました!
{A5826403-6B94-4FE8-B137-85401BC292F2:01}
「昔取った杵柄」とか言うんでしょうか?意外と体が覚えていましたよ!


まあ、体力面は案の定でしたが



昼食は皆さんと一緒にカレーを食べました!
{182DE75C-9F12-4774-8E85-86FBC4188B60:01}

大人数過ぎて、段取りに手こずり少しお待たせもしてしまいました。ゴメンなさい!m(_ _)m



まあ、なんやかんやで無事大盛況で終わることができました!


参加された皆様、ご協力頂いたインストラクターの皆様、場所をご提供頂きました岩間山荘の女将さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m



また、スタッフの皆さんも、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m



みんなが笑顔で楽しんでくれて本当に良かったです!\(^o^)/


でも、一番楽しんでたのは、、、



もしかすると、

{96088C05-A6F4-4943-B521-7B2D0291D31C:01}
私、中村だったのかもしれません!



ははははは。



以上、中村でした!