今年一年ありがとうございました | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

2歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{1BA7B52F-B93C-41D1-98C0-8F7BBFBF8E71:01}
某保険会社の支社長の送別会にてヽ(´o`




出会いもあれば別れもあります。



保険会社の社員の方々は基本的に転勤族ですので、数年で転勤していきます。
せっかくお付き合いが始まったと思ったら、バイバイとなるわけで、悲しいことになるのです。それで、また新しい出会いがあるのも事実出会いあって、この時期は複雑な気持ちになりますね(°_°)



ご転勤先でのご活躍を願うしかないのですが・・・











さて、お話しは変わりまして




今日は一年間ありがとうのお参りに、しらやまさんに行ってきました
{77103CFF-1BE9-420F-8829-4BFF5C25DD16:01}

{A517120C-06EA-414F-9C41-07A08849EC61:01}



{3F44F66A-96F9-413C-90C6-BD7CB23380F6:01}


 






今年一年間


子育て関係を中心にブログを書いてまいりました




スタッフ全員が子育て真っ最中なもので




その中で気がついた内容や、せっかく見てくださる方々へこれは使えるんじゃないか?といった内容にしようと思っておりましたが



これからも改善に改善を重ねて、みなさまに喜んで頂けるように努力して参ります。



本当に今年一年間、きりん保険のブログをご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m



また来年もよろしくお願いいたします。





それでは良いお年をお迎えくださいませ





きりん保険店長、ののイチロー店長こと久保昌克
{F51EA630-62C8-453A-84BA-17F89A8F6549:01}