幻の朝のお茶会を開きました♪ | メルヘンの中で、、、、、

メルヘンの中で、、、、、

ひろこの、ほっこり物語
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

幻の「朝のお茶会」を開きました♪

会場オーナーも含め

5名様参加でした!




↑↑↑

サロンオーナー様の

お力添えがあってのこその

満員御礼泣くうさぎ愛シャンパンロゼワイン!!





育てたブルーマロウで

﴾魔法のレモネード﴿を作ったり

(色が変わるので✨変容の魔法🕯️🎉)、









キネシオロジーの技で

見えないエネルギーである

氣を“見える化“して、



抵抗を起こす選択をすると

身体のスイッチが切れ、



力が抜けることなどを

体感してもらいました。




こうやりたい♪をはねのけて

無理してやりたくないことをしていると、


元の氣(元気)では無くなって氣が病んでしまいます(病気)。




その前に気付きたいですね♪

(病気は生き方違うよあせるのお知らせだから

気付けば治ったりするようです。)




で、参加者さんに

今年の抱負などを語ってもらいキラキラ

見えたパラレルワールドを

お伝えしたりしましたおねがい

(ちょっと前に、かなり敏感な人になりました目ひらめき電球キラキラ。)




最後は、“笑顔“が作り出すパワーを

身体で体感してもらう実験をして、



「笑うのが一番🎉( -∀・)

笑顔で進んでいこう♪」ってことで締めました。




お茶会をやって♪

と声をかけてくださった会場オーナーから、



「テューダーは人を前に進める力がありますね」とメッセージ頂きまして笑い泣き💞、



わ~笑い泣き本望でございます!!ハート




前に進みたい人の手助けをしたり、

健康になるお手伝いをしたいのでキラキラ

感激しまくりの昨日でした笑い泣き愛チョコシャンパンロゼワインブルー音符




特に去年は、健康の大切さを実感した年でもありました。




不健康だとあせるなんにも出来ない!!真顔




普段から、健康を維持出来るような事を意識せにゃならん!



特に笑いは大切!



で得意分野!?ゲラゲラアップ




そんな訳で、今年からは

「健康と笑いを発信するアーティストにして魔女」として活動しようと考えました。




そんな訳で、

笑ってもらえるような写真をアップする挑戦をしております。



笑いは最強ニヤニヤ!!




そしてタッチフォーヘルス・キネシオロジーの学びを深めて魔法を使い、




お茶会だけでなく、

そのうち個人セッションなんかも出来たらいいなぁ!



いやいや、しますよ♪ドーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



人生野望だらけ爆笑シャンパンロゼワイン飛び出すハート

欲があれば、意欲が出て健康でいられます!合格




本日は以上です!

お腹すいた~!!ゲラゲラあせるハロウィン



猫しっぽ猫からだ猫あたまお世話になったサロン様はこちらです!猫しっぽ猫からだ猫あたま(わたくし四十肩が一回で治りました♪)

気功整体マッサージサロンKawaguchi Style