昨晩は滝行かと思うほどの

大雨に打たれたノウゼンカズラ

 

まだ咲き始めたばかりなので

ほとんど散ってなかった

 

 

駐車場のノウゼンカズラが咲くと

まるで南国のよう

 

 

7/5の画像

 

ノウゼンカズラに連なるフジ蔓

やっと剪定しました

 

 

カイヅカイブキに絡んだフジ蔓

毎度の如く大暴れ

 

あまりにも画像的にNGなので

before画像は有りません

 

フジの下のアジサイ

連日の雨のお陰で元気になりました

 

 

ヤマアジサイも清々しい

 

 

 

 

ルドベキア アーバンサファリ サンセット

 

昨年 見事な咲きっぷりで

すっかり気に入ってしまったルドベキア

 

何とか繋ぎたくて

高芽を挿し木したり株分けしたり

 

 

親株を含めて5株になりました

単色だけですけども充分いい感じです合格

 

 

アーバンサファリ 【サバンナサンセット】

 

夕陽を思わせる画像ですが…

朝に撮りましたてへぺろ笑い

 

 

ルドベキアの後ろには

ベロニカ 【ファーストラブ】

 

 

 

ベロニカ【ファーストラブ】

 

 

スカビオサ【ドラムスティック】

 

 

ブラックレースフラワーなハズだけど

ピンクっぽい

 

 

 

ブットレア オーレアリーフ

 

 

今咲いている物を ただ羅列してみました

テーマとか統一感とかに拘っていると

載せそびれてしまいますもんね口笛

 

 

ご覧下さり

ありがとうございました

 

 

野の葉

バイバイ