先日帰省した娘から

孫ちゃんの写真が送られてきました

 

その時に撮った庭が

とても綺麗に写っていました

私も同じアングルで撮ってみました

 

アプローチに沿ったアジュガが綺麗気づきって 

改めて思いました

 

 

 

反対側から もう一枚

 

 

メインのジャーマンアイリスを小花たちが

引き立てています

 

 

 

 

引き立て役の小花たちを

チラッと…

 

 

 

セラスチューム(夏雪草)

 

 

オンファロデス

 

 

宿根アマ

 

 

ギリアレプタンサ

 

 

 

セントレーア モンタナ

 

 

 

リクニスホワイトロビン

 

 

トロリウス ニュームーン

 

 

時季が来ると

示し合わせたかのように咲いてくれる

宿根草や零れ種っこの花は大助かりです飛び出すハート

 

 

ティアレラ

 

 

アプローチの手前のティアレラ

ヒメウツギが覆いだした

 

これはこれで綺麗だが

何とかしないと…

 

 

 

今朝 

クレマチスが綻び初めていました

昼に撮ったら追記するかも?

 

 

ドンドン変化する庭花のアップが

追いつきません

 

 

昨日の大荒れの天気とは打って変わって

今日は絶好の庭日和です

愉しみましょう

 

 

追記

 

 

 

 

 

野の葉

バイバイ