台風後一気に秋の空気に包まれ

最低気温が一桁台でした

 

まるっきり寒いです

 

 

リンドウと一緒に植えている

白孔雀草

 

 

疎らだけど

咲き始めていました

 

 

 

孔雀草に隠れていて

コルチカムも咲いているのに

気付けなかった

 

 

コルチカムが咲いたら

もう どんどん秋が深まるよ~

 

 

今朝 やっと

お墓の掃除に行って来ました

 

 

ヒガンバナ孔雀草

供えて来ました

 

 

 

池の水が

また 漏れていた

 

あっち こっち点検していたら

あっという間に日が暮れてしまい

今頃の投稿となりました~

 

久々に 

草臥れてしまいましたDASH!

 

 

 

いつも

ありがとうございます

 

 

野の葉

バイバイ