青空を背景に蔓バラ ユキコ

ベストシーンを撮りたくて

粘りましたが

今日は無理っぽいな…汗

 

 

昨日

雨上がりに

僅かに陽が射す時間帯がありましたので

その時 撮った写真です

 

ピンク薔薇

 

蔓バラ ユキコをフェンスにも

誘引しています

 

一緒に咲いているクレマチスは

ジャックマーニー系のリメンブランスです

 

蕾が雨でボールディングして

咲ききらないかもと心配しましたが

思ったよりも沢山咲いていました拍手拍手拍手

 

 

 

アンズの古木に絡めたユキコ

八分咲きぐらいでしょうか

 

水分を含んだ

より青々となりました恋の矢

 

モフモフ

 

 

 

見上~げて ごら~ん♪

 

 

枝垂れて 乱れ咲く

 ユキコ音譜

 

青空だったら

更に 美しかったでしょうね

 

剪定すれば

この景色は当分見られなくなるので

絶好の撮影チャンスが有れば また載せたいです

 

 

 

追記

 

昼頃から陽が照ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

杏の樹の負担を考え

この仕立ては お仕舞いにしようと思います

 

 

ご覧くださって

ありがとうございました

バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

野の葉