くもり

どんよりと重苦しい雲に覆われ

降り出しそうです

昨日は畑仕事を頑張り過ぎたようで

お○っこが赤かった…(>_<)あせる

水分補給はしたつもりだったけど

足りなかったのかな

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

遅咲きの蔓バラ

ユキコ】がコロンコロンと

可愛らしい花を ほころばせ始めましたラブラブ

 

 

わが家のシンボルツリーの杏の古木

絡ませて4年が経ちました

 

最初はに誘引するために

紐で結わえたり 手伝ってあげましたが

3年目以降は自力でよじ登っていきました

故意に仕立てたのではなく

全くの自然形にウットリしてしまいます

 

特に枝垂れて風になびく感じが

好きです恋の矢

 

枝垂れ薔薇に拍手喝采を

拍手拍手拍手

 

二階のベランダからの眺めも

なかなかいい感じです

 

とも馴染んで

ツボってしまいそうですね恋の矢

 

花はビオラ大なのに

しっかりした典型的な薔薇のお顔です

殆ど手を掛けていないのですが

も少なく誘引し易いです

 

 

但し

このままでは杏の樹

完全に覆いつくされてしまうので

花後は 大胆に剪定するつもりです

 

昨晩 ビーツを初めて調理して食べました

それで お○っこが赤かったのかな?

と言ったら

そんな訳ないだろう !って

 

今日は体を休めろ!って

 

今日から幸い(?)にも

雨マーク

 

休息して

リフレッシュします

FREE

 

では~

バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

野の葉