暑さ疲れ | すべては流れのままに

すべては流れのままに

散策路の植物(たまに鳥や昆虫も)の観察が中心です。
読んだ本は記録程度の意味合いで載せています。

昨日はいくらかしのぎやすかったのですが、
それにしても連日の暑さで、
いささか暑さ疲れで参っているのは確かです。

シラカシの木に小さいドングリを見つけました。
一歩ずつ秋へ向かうとともに、大きくなっていきますね。

 



ただの草みたいですが、
右下のほう、茶色っぽいのがわかるでしょうか。
ガマの穂を撮ったつもりです~。

 



これを読み始めました。

 



2作目まで進んで中断していたシリーズ。
やっぱり先が気になるので、ここらで再開です。

主人公の病気の進行がね~~~つらいです。
あんな状態で法廷に立てるのでしょうか。
窮地に立たせすぎにも思えるのですが。