やっと8月 | すべては流れのままに

すべては流れのままに

散策路の植物(たまに鳥や昆虫も)の観察が中心です。
読んだ本は記録程度の意味合いで載せています。

暑い日が続きましたからね、長く感じられた7月でした。
やっと8月です。これからがまた長いのだろうな~。

 









昨日の本は笛の精霊の出現場面が少なかったです。
もちろん、ここぞというときには助けてくれるのだけれど、
期待したのとは少し違っていました。

これを読んでいる途中です。

 



妻の病死で仕事への意欲を失った50歳の警察官が
どうにか立ち直っていくというお話のようです。
ん? 少し前に読んだものとちょっと似ている。
まあ、ちょっとだけではありますが。