暑っ! | すべては流れのままに

すべては流れのままに

散策路の植物(たまに鳥や昆虫も)の観察が中心です。
読んだ本は記録程度の意味合いで載せています。

それほど気温は上がらないだろうと思って、
代々木公園に行ってみました。
判断、甘かった~~~。
とにもかくにも暑かったのひと言につきます。

 







ふらふら歩いているだけでも私は汗だくなのに、
かなりのスピードで走っている人が何人もいるんですよ。
平気なのだろうか。暑さなんて吹っ飛ばしているのだろうか。


季節外れではあるのですが、
バラがまだ咲いていたので何枚か。

 







だらだらと汗を流しながらのバラ観賞。
なにか不思議な世界に迷い込んだ気分でした。