おはようございます☀️


秋晴れの爽やかなお天気です


湿度がカラッとしていると

とても過ごしやすいですニコニコ




前回のブログで

『公式LINEはじめます』のお知らせを

させていただきましたチューリップ赤



登録手続きを終えてからも

もしかしたら

登録が来ないかもしれないな、、って

不安もあり


しばらく

いつものぐるぐる思考の渦のなかにいまして


それでも

思考にとらわれず

在りたい方向へ


一歩を踏み出してみましたニコニコ



実は…

長らく

ののはなブログは

フォロワーさんの数が変わらない状態で


これでいいのかな、、って

思う時があるんですけどね



それでも

逆にいうと


ずっと変わらずフォローしてくださっている方が

居てくださることも感じていて



フォローしてくださる方達から

寄せられる優しい応援のお言葉に

感謝してもしきれないほどの 

励ましをいただいています


いつもありがとうございますクローバー



公式LINEに寄せていただいたお言葉も

大切に受け取らせていただきましたブーケ2

ありがとうございます😊



わたしが出来ることを

わたしがやりたいことを

1つずつ丁寧に積み重ねていくことを

こからもコツコツとすすめていきます



また

地域での活動にも

チカラをいれていきたいなって

思っていたところに


地域活動の講座のお知らせを

受け取ることができて


10月から

地域活動の講座に参加出来ることになりました



多種多様な地域活動をされている

みなさんが集まる学びの場✨


きっと

たくさんの活動の学びを受け取ることが

できると思います


今からとても楽しみですチューリップピンク