今日は秋分の日

朝から涼しい気温で過ごしています


“暑さ寒さも彼岸まで”

子どもの頃から耳にしていた言葉ですが

本当にその通りだなぁと

大人になり

ますます感じるようになりました😊





今日は
ののはなから
チューリップ赤お知らせチューリップ赤をさせてください

ずっとやってみたかったことなのですが
どうにも手続きに苦手意識があって
なかなか準備が進まず、、でしたが
挑戦してみますニコニコ



   ブーケ2ののはな公式LINEをはじめますブーケ2



ブログを読んで
ののはなと
『ちょっとお話してみようかな』と
思ってくださる方に

気軽にやりとりできる場所を作りたくて
公式LINEはじめますチューリップピンク


わたしは
人と人とが交流を持つと
まとう空気がガラッと変わることを
自分自身が何度も経験してきました


一人で考えていたら
ずっとぐるぐる思考だけど
ちょっと誰かと話をするだけで
気持ちがふわっと軽くなること
ありますよねクローバー


身近な人と話すことも
もちろん大切なことですが

距離が近ければ近いほど
子育ての話がしづらいというお母さんに
今までたくさん出会ってきました



そんな時に
ホッとできる場所
ただただ日常を話せる場所でありたいと
ののはなの想いを込めて

ののはなが
ふわっと気持ちを軽くするお役にたてたら
とてもうれしいです


もちろん
子育てのお悩み関係なく
ののはなと
お話してみようと思ってくださった方も
大歓迎です飛び出すハート


公式LINEでは
おはなし会や個別相談会のご案内も
送信する予定ですので
ご興味ある方がいましたら
ぜひご登録くださいね黄色い花


みなさまと繋がりを持てること
楽しみにしておりますクローバー


ののはな公式LINE


お気軽にご登録くださいね✨

友だち追加


        ののはな*ちひろ