こんにちは。


今日は

心理学講座を受けさせていただいた

ゆうさん に




カウンセリング枠を使わせていただいて

これらの“ののはな活動”のことの

お話しを聞いていただきました。



去年11月から3回の

ACT療法講座を受けてから


流れる思考の中に

これからの活動に不安があっても

受け止めることはせず


流していくことを心掛けるようになって


不安があっても

どう在りたいのかを見つめようと


動き出していこうと決めて

進み出したいと思うようになりました。



このタイミングで

年が明けてから

今まで関わりのあった方たちから 

あたたかい応援の声を届けてもらう機会があり

その言葉は

また更なる勇気に繋がってくれ

とてもうれしいです。



ゆうさんとのお話しは

具体的なアドバイスの中にも

心の在り方も伝えていただき


ACTの振り返りのような時間でもありました。



今年どんな

“ののはな活動”をスタートさせていくか


オンライン

オフライン

共に

出会うことができたみなさんに感謝して


自分に出来ることを

自分を信じて進んでいきます😊



詳細決まり次第

こちらでお知らせさせてください🍀




たくさんの可能性を伝えてくださった

ゆうさんに心からの感謝を😊

ありがとうございました。



今日もお読みいただき

ありがとうございました。