今月ボーちゃんが
なんと7歳になりました

7歳のお誕生日のテーマはマリオ

1歳ディズニー 2歳アンパンマン

3.4歳トーマス 5歳LEGOLAND

6歳 トイストーリーと毎年テーマがあります


お誕生日にはだいぶ早い2月に

初ニンテンドーワールド

マリオとルィージに会ってお祝いしてきました




午前中は

誕生日記念写真撮影

産まれた11:46には

ボーちゃんをぎゅーっと抱きしめて

親にしてくれた感謝の気持ちを伝えました


お昼ご飯はボーちゃんリクエスト

ヨッシープレート&ササミ&大葉&チーズの兜揚げ

今年も大喜び

頑張ったかいがありました♩



午後からは私のお友達来訪

お誕生日プレゼントのポケモンセンターの袋に大興奮

ボーちゃんの推しのホゲータに大喜び

いつもボーちゃんによくしてくれて感謝です



夜ご飯は

近所のイタリアン🇮🇹シェフにお願いして

大人もワインで乾杯🥂


母になり早7年

ボーちゃんからはほんとに毎日

沢山の愛をもらっています

そのままの私を受け止めて必要としてくれて

助けてくれて感謝しかありません


ボーちゃんを産んだ日の夜

親になる責任感に押しつぶされそうになり

母に電話した事

でも次の日は嬉しくて嬉しくて仕方なかった事など

ありありと当時の事から今までを思い出し

これからもボーちゃんの

1番の理解者で応援団でいられるよう

つとめたいと思った日でもありました



勿論5月5日は

端午の節句🎏こどもの日

ちまきをいただき菖蒲湯に入り

ボーちゃんの健やかな成長と

無病息災もお祈りしました