小学生になり初めての週末
土曜日は
ボーちゃん電車でパパとバンテリンドームへ
中日VS阪神
開幕してボーちゃんは初めての野球観戦

桜のユニフォーム配布日

ドアラにドアラポーチを見せてハイタッチ

逆転勝ちでとても盛り上がったそう

日曜日は6:00前に起きてパジャマのまま

パパとお庭で守備練習

パパの影響で野球⚾️にはまっております💦






〜ここからは思い出ブログ〜

まだ寒い2月27日に行った

ボーちゃん2回目のユニバ

既にだいぶ経過しておりますが…

7:00にゲート前到着

アーリーの入り口先頭確保

予定通り7:30オープン

速足でニンテンドーワールドへ

途中で既にパパへとへと💦

まだ並んでいなかったので

入り口のポップアップバンドのワゴンで

私がヨッシーバンドを購入中に

ボーちゃんの土管ショットをパパが撮影



キラキラ光るドカンを抜けて

まずは

マリオカートへ

館内を歩きながらバンドを設定して

ほぼ待ち無しで乗車

私もボーちゃんも大声だして楽しめました🎵


その後

ヨッシー・アドベンチャーへ

こちらも待ち無しで乗車

こちらは乗車前に

バンドで卵をタッチできました

可愛い世界観と

ニンテンドーワールドが一望でき

ボーちゃん大喜び

ボーちゃん更にヨッシーが好きになり

ぬいぐるみのコインケースとコイン

シャープペンにトミカを購入

アトラクション後

ハテナブロック叩きまくり

パンチ好きのスタンプを獲得✌️


そして勿論ランチは

キノピオカフェ

オープン前から長蛇の列

40分程度並んでオーダーへ

入り口左手でスタンプもゲット

ドリンクを受け取りお席に案内してもらいます

可愛すぎるメニューとカフェ店内

お料理と一緒に家族写真も撮ってもらえて

大満足なキノピオカフェでした

10:00前から食事し10:30過ぎに外に出ると

マリオ&ルィージのグリーティング準備していたので

そのまま列に並び40分程度で

グリーティング

ボーちゃんテンション上がりまくり

マリオ&ルィージとお話&お写真2カット

とても良い記念になりました♩

しかもキノピオもいて触れ合え

ピーチ姫も見えてラッキーでした✌️


お写真後は

キーアップチャレンジ

キーを3つ集めて

クッパJr.ファイナルバトルへ
初めてでよく理解しないまま挑みましたが
ボーちゃんの影が
大きくなったり小さくなったり
まるでマリオになったかのようで
ボーちゃんも見てる私達も興奮しました😆

無事にゴールデンキノコを取り返せ

ピーチ姫から感謝のお手紙



大大大満足でニンテンドーワールドを後にし

12:30からノーリミットパレードの

ポケモンカート停車位置にて

パパは場所とり

私とボーちゃんでおやつの調達

マリオ・カフェ&ストア

30分程度並んで

ぶどうのレアチーズケーキのルイージの帽子

マリオのいちごクリームソーダ

ホットコーヒーをテイクアウト

向かいのワゴンのボーちゃんリクエスト

ピカチュウまんも‼️


お店の外にでてみると

どうやら雨が降ったらしく…

パパの所に戻るとびしょ濡れ💦

雨宿りせず場所に取りをしていてくれたご様子


そして無事に

ノーリミットパレード開始

最前列にてしっかりパレードは楽しめましたが

残念ながらカートは停止せずでした

でも

ミニオンにマリオにポケモンに

ボーちゃん大喜び

パパの頑張りに感謝です



パレード後はボーちゃんリクエストの

ミニオンパークへ

はちゃめちゃアイスは10分程度

はちゃめちゃライドは60分程度の待ち時間

ボーちゃんは待ち時間に後ろに並んでいた

お姉ちゃんに声をかけ楽しくお喋り😆

お陰で待ち時間も苦になりませんでした


パーク内では

ミニオンと沢山グリーティングができ

ボーちゃんご満悦なご様子

ミニオン可愛かったです💕


雨には降られましたが

ボーちゃんユニバリクエスト

ニンテンドーワールド

&

ノーリミットパレード

&

ミニオンパーク

を無事に全てコンププリートで母完全燃焼

ボーちゃんの沢山の笑顔が嬉しかったなぁ♩



16:30パークアウト

ホテルに戻り荷物を積んで帰路へ

ボーちゃんはすぐに夢の中へ

パパが頑張って運転してくれて

無事に帰宅

連れて行ってくれたパパに感謝です🙏