澱み | 【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

【市川市アロマサロン】ほっとくつろぐかおりの時間

野の花アロマテラピーサロン

◆市川市 京成中山徒歩5分・JR下総中山徒歩10分
◆10時~18時 / 不定休、土、日曜日、祝祭日営業



         

施術の練習会へ行ってきました。


背中はお疲れの溜まりやすい場所、自分でケアしにくい場所、トリートメントでぐっとラインが変わる場所。





自律神経が通ってますので、バランスを整えるためにも大切です。


トリートメントで背中のこわばりを改善すると呼吸もしやすくなりますよニコニコ


併せてお腹や横隔膜、肋骨周りを施術する事でより効果的です。


座る作業が多い方は特に呼吸が浅くなりがちです。


新鮮な酸素をたっぷり吸って吐いて、身体の中を巡らせましょう


血流アップで細胞いきいきですウインク


タイトルの「澱み」ということば。


この日の練習会での会話で私に響いた言葉なのです。


身体の中も心も飛び出すハート


巡りを止めると澱みますものね。気をつけたいと思いました。




今日から七月。


今月からしばらくお休みしていたジム通いも再開します音譜