パワーアップリニューアル♪ クレンジングリサーチ ソープ | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社スタイリングライフ・

ホールディングスBCLカンパニーさまより、

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールをいただき、

使用しました。

 

 

880円(税込)、標準重量100g 枠練り

 

洗うだけで角質・毛穴つるん!

AHA*1配合の角質ピーリング石鹸*2です。

 

*1 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸

*2 古い角質を除去すること

 

 

20年来のロングセラーAHA配合ソープが

パワーアップリニューアル!!

 

赤薔薇 BHA・パパインを追加して、角質ケアがパワーアップ!

 

ピンク薔薇 SDGsに配慮したプラスチック削減パッケージに変更

 

 

● 角質ケア成分

トリプルAHA*1 、BHA(サリチル酸)、パパイン

 

● 美容保湿成分配合

リンゴセラミド*3 、ティーツリー葉油、

グリチルリチン酸2K、ドクダミエキス、チャ葉エキス

 

*3 リンゴ果実エキス(セラミド含有)

 

● 古い角質による毛穴汚れや角栓、ニキビを防ぎ*4ます

 

*4 洗浄による

 

● ふんわり濃密泡で毛穴洗浄

 

 

袋から出すと、リンゴの甘い香りが・・・。
すごくいい香りです。

 

 

泡立てネットは、付いていないので、

自宅にあるものを使いました。

 

 

ネットを使うと、きめ細かい弾力のあるクリーム状の泡が、

簡単にできました。

 

ネットから泡をしぼり取ると、ふわっふわ。


そして、顔にのせたら、泡をすぐに洗い流さず、

1~2分おいてから洗い流すとさらに効果的なようです。

 

粘り気のあるような濃密な泡が、

汚れをしっかり吸着してくれるので、
こすらなくていいんですよね~。

 

 

洗顔後の洗い上がりですが、かなりさっぱりです。

肌がキュッキュッとするような感じ。
でも、全然つっぱったりすることはなかったです。
 

そして、スッキリした気分になれるので、
すごく気持ちよかったです。

 


顔・ボディどちらにも使えるので、
使っているうちに、全身肌がスベスベになるといいな ニコニコラブラブ

 

くすみの緩和にも期待して、 これからも、

使っていきたいと思っています。

 

 

クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中です。