リッチなクリームクレンジング♪ オルビス オフクリーム | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

オルビスのキャンペーンに参加中です。

 

オルビスが思い描いたのは、肌と同時に心までときほぐし、

オフモードに切り替えるクレンジング。 

 

オルビス オフクリームは、

「ただ落とすだけ」の時間から、

かけがえのないリラックスタイムへ・・・。

 

また、メイクオフと同時に肌のうるおいを守り整え、

よりやわらかに整えてくれます。 

 

 

わたしは、オルビス オフクリームを

オルビス公式オンラインショップで購入し、

使用しました。

 

 

 容量:100g   価格:ボトル入り2,530円(税込)

 

 

● 肌をほぐしてやわらかくするのがうるおいのカギ! 

 

● 汚れだけを見極めて、肌のうるおいはキープ !

細胞間脂質にはなじまず、

メイク汚れだけになじむ「セレクトクレンジング成分」配合。

 

● うるおい環境を整える !

保湿成分ヒアルロン酸Naが肌のうるおいを抱え込み、

さらにそのうるおいを逃がさないようキープする

セラミドネットワーク成分を配合。

ブレンドハーブ成分も配合でさらにしっとり! 

 

● 無香料、無着色、酸化しやすい油分不使用、アルコールフリー 

 

※アレルギーテスト済

(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません) 

※ノンコメドジェニックテスト済

(すべての人にコメド=ニキビのもとができない

というわけではありません)

 

 

シンプルなデザインのボトルは、

清潔感があっていいですね~。

そして、フタの上がくぼんでいるのもおしゃれです。

 

 

やわらかな真っ白なクリームがたっぷり入っています。

 


 

 使用方法は、まず、

オフクリームを手の平に適量(さくらんぼ1粒大程度)とり、

顔に5点(両頬、額、顎、鼻)置きします。 

 

そして、顔全体にゆっくり伸ばしてから、

円を描くようにやさしくなじませます。 

 

 クリームが肌の上でメイク汚れを巻きこむと

軽い感触に変わります。

感触が軽くなったら洗い流しのサインです。



手も顔も乾いた状態で使います。

 

とてもみずみずしいテクスチャーで、

クリームにしてはやわらかめなので、

クレンジングしながらマッサージするには

ちょうどいい固さだなぁ~と思いました。


スルスルと、肌の上をよく滑ります。

 

そして、力を入れてこすらなくても、

するするっとメイクとなじむので、
やさしい使い心地だと思いました。

 


また、汚れが浮くのと同時に、

さらに指の滑りが良くなるので、

メイクの落ちてる感が実感できました。

 

洗い流しのタイミングが分かるところも

いいなぁ~と思いました。

 

 

そして、洗いあがりはしっとり。

 

うるおいを守りながらも、

シワに入り込んだファンデーションや、毛穴の汚れまで、
ちゃんとキレイになったようで、
とても満足しています。

 

 

肌に優しいクレンジングを探している人に

おすすめしたいと思いました。

 

 

 

オルビスのキャンペーンに参加中


オルビスのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスのキャンペーンに参加中[PR]