バーム状の美容液♪ イオナヴィー リペア バーム | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

イオナヴィーは、ナイーブな肌と心を考えた

こだわり処方の高機能コスメです。

 

今回、わたしが使用した、

イオナ ヴィー リペア バームは、

乾燥が気になるところに使用する

部分用美容液です。

 

 

高いフィット力で、乾燥・粉ふきなど、

気になる部分にしっかりフィット。


肌あれポイントにとどまり続け、

集中的に潤いを守ってくれます。

 

 

● 高いラッピング機能で、肌あれポイントにしっかりフィット。

うるおいを閉じ込めます。

 

● ふんわり・すべすべとした新感覚の付け心地で、
ベタつきやテカリがありません。

 

● バリア機能の改善に着目。
植物エッセンス&セラミド配合で、

なめらかなキメの整った肌に導いてくれます。

 

● アルコールフリー、パラベンフリー、

旧表示指定成分フリー、無香料・無着色

 

 

内容量 15g   1,800円(税抜)

 

手のひらにすっぽりと収まるサイズ。
かわいらしい容器です。
 

 

フタを開けると、ツルンとした光沢のある

白い固形クリームが入っていました。

 

ローマカミツレとセージの天然精油の香りは、

ほんのりと香る程度です。

 

 

スキンケアの最後や、日中乾燥の気になるとき、
適量をとり、乾燥している部分になじませて使います。

 


指先で触れると体温で柔らかくとろけます。
 
 

真っ白いクリームですが、

くるくるとなじませていくとすぐに透明になり、

白浮きもしませんでした。

 

少量でもスゴくよく伸びて、肌がサラサラ。

 
 
朝のスキンケアの最後に使うと、
毛穴を埋めてくれるせいか、肌表面がすべすべになり、
すぐにベースメイクに入れます。
忙しい朝にはとても重宝しますよ~!!
 
 
また、ベタつきたくない手や指先にも使いやすいですし、
目のまわりにも使えるし、リップとしても使えるので、
1個は常備しておくと便利なアイテムだと思いました。
 
 
もう少し大きいサイズがあったらいいのになぁ~と、
わたしは思っています。