8月21日に、リニューアル発売! ジュレーム リラックス | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

コーセーコスメポート様に商品をいただき、

モニターに参加しています。

 

8/21に 『ジュレーム』からリニューアル発売された「リラックス」は、

うねる髪用・かたい髪用・やわらかい髪用の3タイプがあります。

 

髪質別になっているので、

自分にピッタリなタイプを選べるところがいいですよねぇ~。

 

今回は、シャンプーとコンディショナーを

お試しさせていただきました。

                        


わたしが使ったのは、うねる髪用のストレート&スリークです。

 

わたしの髪はフワフワした感じで、

パサつきとうねりが、気になっています・・・ sao☆aya

やっぱりあこがれは、サラサラストレート。

髪のうねりのコンプレックスから開放されて、
扱いやすい素直な髪になれたらうれしいですよねぇ~。

 

 

ジュレーム リラックスのボトルは、可愛いくておしゃれ。

店頭で見かけたら手に取って、ついパケ買いしちゃいそう・・・。

実際にバスルームでは、見ているだけでも素敵です。
ウキウキ気分になれるし、バスタイムが楽しくなりました くまうん

 


90%が植物・天然由来成分で、

髪と地肌にやさしい使用感です。

 

3種のオーガニックボタニカル抽出エキスGLとして、

ラベンダーエキス・トウキンセンカエキス・ペパーミントエキス(保湿)、

ダメージ補修成分として、加水分解ソイプロテインを配合し、

髪を芯まで保湿・補修し、扱いやすい素直な髪へ導きます。

 



かっこ ジュレーム リラックス シャンプー かっこ

 

うねる髪は、キューティクルがはがれ、

隙間から水分が毛髪内部に入ることが、

原因のひとつだそうです。

その、はがれがちなキューティクルを

ベタイン系洗浄成分+コハク酸のやわらかく、もっちりとした泡が、

さらりと軽やかに洗い上げてくれます。

 

はがれがちなキューティクルを補修するPVP配合。

 

さらに、ノンシリコーン・サルフェートフリー・弱酸性・無着色・

無鉱物油・ノンアルコール・動物由来原料フリーなので、
安心して使えます わーいほっ

 

 

わたしのイメージでは、ピンク色のシャンプーが
入っているのかな・・・。と思っていたのですが、
実際に手に取ると、中身の液は無色透明でした。


とろりとしたテクスチャーです。

 

フルーティフローラルの香りは、すごくいい香り~ seiくんくん

全体的に甘めの香りで、女性が好きそうな感じ。
わたしには、ストロベリーのような香りに思えました。


洗い心地は、キメ細かな泡で、
泡立ちは、びっくりするほど素晴らしかったです。

そして、洗い流しでも、きしみは感じませんでした sao☆sao☆
 

 

かっこ ジュレーム リラックス コンディショナー かっこ


さらさらストレートにコーティングするカルナウバレジンを配合。

 

そして、サルフェートフリー・弱酸性・無着色・無鉱物油・

動物由来原料フリーなので、安心して使えます わーいほっ

 



白色で、柔らかなクリームのようなテクスチャー。
とっても伸びがいいので、髪にぬりやすかったです。

洗い上がりは、サラサラなんだけど、
ドライ後は、しっとり感がよりUPしました sao☆sei

 

 

 わたしは、うねりのある髪で、乾燥も気になるほうなのですが、
シャンプーとコンディショナーをセットで使い始めてから、
髪がまっすぐに整ってきて、扱いやすくなりました ねこいい

ボリュームもダウンしましたね~。
ストンと落ち着かせたい人には、絶対おすすめします。


ジュレームのリラックスは、ボトルの可愛さだけじゃなく、
使うほど良さが実感できているので、
良いものを見つけたな!と
わたしは、大満足しています ねこわーい

 

 

値段もお手ごろで、詰め替え用もあるし、
どこででも購入できるので、
継続して使いたいなぁ~と思っています seiうん