ミネラル石けん ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社パールラボラトリーのモニターに参加しています。

ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェールをいただきました。

 

 

天然ミネラルを配合したミネラル石けん。

 

ミネラルイオンスキンヴェールは、

「洗いながらミネラルイオンを、肌に補給してくれる」

というのが一番の特徴です。

 

ミネラル成分が肌のイオンバランスを整えることで、

肌が持つさまざまな機能を高めてくれます。

↓  ↓  ↓

血行・リンパの流れが促進されることによって、

くすみやむくみが取れたり、

コリの解消、引き締めケアもできちゃうんですよ プードル嬉。

 

 

全成分約70種類のうち、51種類もの植物成分を配合。

 

肌のイオンバランスを整えるための様々なケースを研究し厳選。

51種類の植物エキスを配合することになったそうです。

 

エキスの種類が、明らかにマニアックですよねぇ~ sao☆sao☆

 

 

内容量:40g

 

パッケージデザインは、すごくシンプルです。

 

 

石けんですからねっ。
手に取った時は、少し粉っぽいようなテクスチャーでした。
 
香りは強くなく、とても穏やかな、
やさしい香りがしました 幸せくんくん

 

 
一緒に、泡立てネットが付いていたので、
米粒大を取り、少しずつ水を加えて泡立てました。
 
泡立ちはよく、ネットから泡をしぼり取ると、
ふわっふわで、きめ細かい大量の泡ができました!!
 

 

きめ細かいクリーミィな泡をたっぷりと手にのせた途端、

泡がシュワっと一瞬で消えてしまいました!!

 

※ 使い始めの頃は、皮膚がミネラルイオンを

取り込んでしまうので、
泡が立ちにくかったり、すぐに消えてしまう事があります。

 

なるほど・・・ ねこおーっ!

ミネラルイオンが不足していたんですね。

 

 

もういちど、泡をのせると、

きめ細かいクリーミィな泡は消えませんでした。

 

さっき、肌にミネラルイオンが補給されたから、

泡立ちが良くなったんですねっ sao☆ハート

2度洗いがおススメです!!

 

 

ミネラルイオンがたっぷり含まれた、

きめ細かい泡の弾力、すごいです!!

 
洗顔の時も、顔にのせた泡が全然消えないので、
ふわふわの泡で洗えて、すごく気持ちよかったです わーいいい
 

垂れたり、泡が消えたりしないから、

洗っている最中も、肌に負担がかかりにくいと思いました。

 

そして、泡はふかふかなのに、泡切れは早く、

洗い上がりがさっぱりしているのに、肌はつっぱらないし、
しっとりのバランスが、とっても良いと感じました くまうん

 
 
わたしは、洗顔だけでなく、足のケアにも使っています。
手で優しく、撫で洗いして洗い流すと、さっぱり!スッキリ!!
全身のめぐりも良くなるようです。
 

洗顔だけではなく、全身(顔、お腹、にの腕、足、頭など)にも使える石けんなのに、毎回の使用量も少ないので、
思ってた以上に、もちもよさそうです ○よい○

 
 
洗うだけで、イオンバランスを整え、
肌にミネラルイオンを補給してくれるから、
もう、今までの石けんでは、
物足りなくなってしまいましたね・・・。
 
それに、毎日使っているうちに、
朝の顔のむくみも、気にならなくなったので、
キュッと引き締まった肌になってきたのかな・・・?
とてもうれしいです seiウフフ
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ