握手会 | ☆NON STOP☆

☆NON STOP☆

大好きなハロプロ(特に新垣里沙と亀井絵里)のことから日々のつまらない出来事までを気まぐれに語る日記です

9日に、SATOYAMAガイドBOOKの発売記念握手会に行ってきましたニコニコ

メンバーは、生田、石田、茉麻、雅、かにょん、愛佳の6人。

言うことまったく考えてなくて。

迷いながら列へ。

流れを見ていると、結構ゆっくりな感じで。

そしていよいよ自分の番ビックリマーク

順番は

かにょん→生田→石田→愛佳→茉麻→雅

かにょんにはSATOUMIユニットのことを言って。

かにょんも笑顔でしたニコニコ

生田にはライブについて言ったんですけど。

うれしそうでしたにひひ

石田には、言おうと思ったことあったのに、忘れてSATOUMIユニットのことを言っちゃいました。

まあ別にたいしたことじゃないからいいんですけど。

てかやっぱり石田はキラキラしてますねぇキラキラ

愛佳には舞台のことを。

愛佳はやっぱり対応が丁寧ですねキラキラ

そしてあの笑顔すごく癒されるニコニコ

愛佳の笑顔はあったかいなぁニコニコ

久々に握手できて嬉しかったですニコニコ

茉麻にはSATOYAMAの番組でのことを。

茉麻もやっぱり話をちゃんと聞いてくれてる感じでニコニコ

ただちょっとだけ疲れていたような気がしなくもないかな。

そして最後の雅は、前に立った瞬間になぜか言葉が飛んでしまいあせる

ちゃんと言えずに終わりましたガーン

別に緊張とかしてたわけじゃなかったんですけどねぇ。

とりあえず最後になんとかバイバイしましたけど。


と、こんな感じで。


まあだいたい言いたいことは言ったし。

久々に愛佳と握手して癒されたしニコニコ

良かったですニコニコ