ピーベリーチェキ会 | ☆NON STOP☆

☆NON STOP☆

大好きなハロプロ(特に新垣里沙と亀井絵里)のことから日々のつまらない出来事までを気まぐれに語る日記です

月曜日に、ピーベリーのキャベツ白書~春編~発売記念チェキ会に行ってきましたビックリマーク

私が参加したのは2部ニコニコ

チェキ会に参加するのは今回が初めてで!!

かなり緊張ショック!

受付を済ませていざ会場内へ。

ポーズをはっきりとは決めていなかった為、並んでる間ギリギリまでポーズを迷いあせる

直前になんとか決定。

いよいよ次が私というところで、スタッフの人にポーズを伝えたんですけど。

実際にやって見せつつ、表情についてもちょっとリクエストを。

伝えたらなぜかスタッフの人に「あぁ~…」と苦笑いをされガーン

てかポーズやって見せた時恥ずかしかった 笑

そして自分の番がビックリマーク

笑顔で迎えてくれた二人に挨拶をしながら着席。

スタッフの人がポーズを二人に説明してたんですけど、私が指定したのとはちょっと違う感じで。

なので自分で「○○のポーズで」と一言説明をし。

撮影直前にチラッと左右を見ると、二人の笑顔がすぐ横にニコニコ

それがもうかわいすぎてねラブラブ!ラブラブ

もうドキドキですよアップアップ

顔がにやけそうになるのを必死で抑えながら撮影カメラ

撮影後それぞれにお礼を言うと、二人も笑顔で「ありがとう」と言いながら手を振ってくれてニコニコ

席を立って、スタッフの人からチェキを受け取り。

若干にやけながら会場の外へ。

出たあと、どんな感じになったかな~とドキドキしながらまだ白いチェキを見ていると、だんだんと浮かび上がってくる二人の姿ビックリマーク

浮かび上がってきたあやちょの顔を見た瞬間に吹き出しちゃいました 笑

私がイメージしていたのと違う感じで。

かわいい感じを想像していたのに、あやちょやりすぎ 笑

直前に見たあのかわいい笑顔はいずこ 笑

その時一人でいたのに吹き出しちゃったから恥ずかしかったですあせる

でもこれはこれで面白いからアリにひひ

鞘師はかわいいラブラブ

もうなんかキュンキュンしちゃうラブラブ!ラブラブラブラブ

恥ずかしかったけどこのポーズにして良かったニコニコ

鞘師見てるときの私、そうとう気持ち悪い顔になってたんじゃないかとガーン

そんな感じでチェキ会は終了。

家帰ってからも、チェキ見ながらしばらくニヤニヤしてましたにひひ

撮ったチェキは気が向いたらアップします。


今回のチェキ会で、ピーベリーのキャベツ白書関連のイベント参加はおしまいだったわけですが。

なんだかんだで、即売会にサイン会にリリイベにチェキにといろんなイベント行っちゃいましたにひひ

サイン会とチェキ会は初めてだったからすごくドキドキしたけど、楽しかったニコニコ

ピーベリー関連のイベントは、毎回二人のかわいさにメロメロになってましたラブラブ!

あやちょ前からかわいいとは思ってたけど、今回近くて見たり会話したりしてみて改めてすごくかわいいなってラブラブ

そして面白いなって思いましたにひひ

鞘師は、歌ってるときの感じとか娘。の時とはまたちょっと違った感じで。

そんな鞘師を見てて、私の中の鞘師熱がますます上がりましたアップ

鞘師ほんとかわいいラブラブ!

ちょっと本気で、バースデーTシャツを買おうかどうか迷ってしまうべーっだ!


これはヤバいな 笑