50代パート主婦のnoeですニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい







毎日暑いですね~驚き






連日猛暑日で、すでに夏バテ気味ですネガティブ







私は病院の受付で働いていますが、最近コロナがまた増えている気がします…。





その上、この季節にたまにインフルの方も出たりしています真顔






四季が春と秋が短くなり二季のようで季節がめちゃくちゃだし、季節ごとに流行りやすい病気も一年中見掛けるようになってきたような気がしますガーン






明日もこちらは35℃予報。




一日仕事なので、暑さ対策をして頑張りたいと思いますプンプン







大学1年息子の通う大学は最寄り駅から15分近く歩くので、今日のような猛暑日や最近よくある大雨の日は、別の乗り換え駅までバスを使うように言ってあります。




緩やかな坂道の上り下りがいくつかあり、昨年一緒にオープンキャンパスに行った時は私がバテてしまったほど。





インドア派の息子にはいい運動になっているようですがてへぺろ





そんな息子の第1Qの成績が出ましたキョロキョロ





とりあえず落単はなく一安心照れ





高校時代は苦手だった微分積分が秀だったので喜んでいました爆笑





早いもので、もうひと月もすれば前期が終わり。





第2Qの試験も今月末なので、引き続き頑張ってもらいたいですウインク







最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい