50代パート主婦のnoeですニコニコ






ご訪問ありがとうございますおねがい








明日はお給料日なので、家計簿を締めましたウインク









寸志程度ですが旦那にボーナスが入ったので、、辛うじて黒字となりました口笛






私の3ヶ月に1度の通院があり、医療費が3万超だったのが痛かったえーん





私の主治医の先生、丁寧に定期的に心電図や血液検査、胸のレントゲンまで確認してくれるのは有難いのですが、医療費が掛かってしまうんです凝視





高血圧はかなり良くなってきましたが、糖尿病予備軍でもあるので、そちらの薬が増えたこともあり、薬の種類が多く薬代もお高い…。



院内処方でジェネリックじゃないのも高い原因昇天




私のパート先でもあり、通いやすいので仕方ないですね凝視






食費は父の日でピザを頼んだものを含めても9万円以下だったので、来月は8万円以下を目指しますウインク







6月なのに暑い日が増えエアコンをつける日が出てきたので、そろそろ光熱費が増えてくるので心配ですが、その他のところで節約できるように頑張りたいと思いますプンプン







最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい