50代パート主婦のnoeですニコニコ






ご訪問ありがとうございますおねがい








今日から楽天スーパーセールが始まりましたね照れ






今回、絶対買いたかったのは、夏用のソファーカバー‼️





昨年まで使っていたものが、猫の爪が引っかかったりしてあちこち糸が出てしまっていて処分したので、楽天スーパーセールで安くなるのを待ってましたラブ






購入したのは、こちら。


2,016円の20%offクーポンを使って、1,613円ラブ



こちらを2枚購入ウインク





猫に汚されたり爪をひっかけられたりするかもしれないので、お手頃価格のもので数年持てば十分なので、このお値段なら惜しげなく使えそうチュー






色はグレーを選びましたウインク






届くのが楽しみですおねがい







あとは、私は雑穀米を食べているのですが、高血圧は落ち着いてきたものの血糖値が高めの糖尿病予備軍なので、もう少し糖質を抑えたくて、今回はこちらを購入。




今まではこちらのショップの23縠米を食べていました。




白米2合に大さじ4杯の雑穀米を加えて炊いて、小分けに冷凍して食べる時にレンチンしています。




体重ももう少し落としたいので、こんにゃく米も入っているスリムブレンドを試してみることにしましたウインク






次の検診は8月なので、それまでに血糖値と体重が落とせるように頑張ります照れ








最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい