50代パート主婦のnoeですニコニコ






ご訪問ありがとうございますおねがい








昨日でGWが終わり、今日から通常運転。






私は5/2から5連休でしたが、あっという間に終わってしまいましたてへぺろ





息子の大学受験があり、しばらく旦那の実家に行けなかった息子を連れてお墓参りに行き、近くのはま寿司で入学のお祝い㊗️





今月は母の日も私の誕生日もあるので、まとめてお祝い笑






5人でそれぞれ好きなものを食べて、デザートも食べたのにお会計は6,000円以下ラブ






回転寿司チェーン店の中では味もコスパも最高だと思います照れ






我が家の近くにないのが本当に残念にっこり








この休み中にもう1ヶ所行きたかったのは、アウトレットモール飛び出すハート





誕生日があるし、自分にご褒美にお財布が欲しくておねがい





もう何年も長財布を使っていたのですが、最近はいつも行くスーパーではPayPayを使っていて、お金も少額しか持ち歩かないので、2つ折りのお財布に替えたかったんです。






いいお年の私ですが、ラインストーンが付いていたり可愛いものが好きで、何件か見て回り、定価22,000円のものを50%offで購入しましたラブ






お財布には2万円を入れて、一粒万倍日と大安の重なる吉日の5/15まで寝かせておきます照れ






早く使いたいけれど、我慢我慢てへぺろ






アウトレットで息子の夏服も買いたかったけど、息子は私と娘の買い物で歩き疲れて無理との事で、家に帰ってからGAPのオンラインストアでお買い物笑い泣き





こちらもGWセールで40%off、更に総額から20%offのメールが来ていて、私の誕生日割引10%offクーポンも併用でき、アウトレットと同じくらい安く買えましたチュー






帰りにサービスエリアで食べた「下総タンタンメン」、勝浦タンタンメンと同じような味で美味しかった~ラブ







旅行や遠出はしませんでしたが、近場で十分楽しめたGWでした口笛







最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい