50代パート主婦のnoeですニコニコ






ご訪問ありがとうございますおねがい








昨日の夕飯は、ピザをテイクアウトしてささやかな息子の入学祝いをしましたウインク





ピザカッターで食べやすく切って取り分けた後に、あ、写真…びっくりと気づいた真顔





パッケージが春らしい🌸チュー



なんだかワクワクしますね照れ






こちらのピザ、節分の時に抽選販売されたドミノピザの「節分福袋」に付いてきた、「毎月Sサイズピザ1枚無理」クーポンを使ってますラブ




追加でLサイズのピザも注文してますが、こちらはテイクアウトだと半額照れ





サイドメニューも福袋のクーポンを使って2品599円口笛






お支払いは楽天ペイで、1部ポイントを使ってお会計は2,000円照れ






明日、入学式を迎えますが、平日なので日曜日にのんびりお祝いできて(しかもお得にチュー)、良かったです爆笑






今日から新年度。




新社会人、新入学、進級、おめでとうございます㊗️





新しいスタート、笑顔で迎えられますように飛び出すハート








最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい