50代パート主婦のnoeですニコニコ






ご訪問ありがとうございますおねがい







昨日は午前中に叔父の法事がありました。





雨で3月末とは思えない気温だったので、お寺の本堂はめちゃくちゃ寒かったです真顔






夕方からは、姪の中学卒業と甥の小学校卒業とうちの息子の高校卒業祝いに私と姉と弟家族の皆で焼肉へラブ






それぞれお祝いを渡したり頂いて、美味しいお肉をたくさん食べて楽しかったですおねがい






姉から私にも、「受験お疲れ様」と、桜の紅茶をもらいましたラブ




弟に私と娘があげたバレンタインのお返しにもらったダロワイヨのマカロンと一緒におやつにいただきますチュー






子供たちも皆仲が良いので、それぞれ大きくなり忙しくなってきてもたまにはこうして食事したり会う機会を持てると良いなぁ照れ








最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい