50代パート主婦のnoeですニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい






私は病院の受付で週3日働いています。




病院は29日から年末年始の休診になりましたが、二次救急病院なので、発熱外来と救急受付はしているので、昨日は私も出勤ニコニコ





帰りに差し入れの美味しそうなパンを頂きましたラブ





今年は1月にぎっくり腰ならぬぎっくり背中になったり、6月に高血圧で自宅安静になったりと自分も病院にはお世話になってしまいましたふとん1





帰りに、年末の買い物を済ませてしまおうとスーパーに行ったら、まだそんなに混んではいなくて、29日ということで「肉祭り」と称したお肉のセールをしていて大正解チュー





今日は娘の誕生日なので、ステーキにしようと思っていたので、ステーキ用のお肉と大晦日に食べるすき焼き用のお肉を購入照れ





PayPayの残高が7000円しかなくて足りるかな?と思いましたが、1000円残りましたラブ





これで、混み合う前に年末年始の買い物が済ませられ、今日明日はゆっくりできますおねがい






年が明けたら、すぐに息子の私立大学の出願が始まるので準備を進めていて、いよいよだなとソワソワしていますが、年始は6日から出勤にしたので、しっかり出願が完了できるようにサポートしたいと思いますウインク






マネカテなのに、あまり皆さんの参考になるような話も少なく、最近は受験ネタも多い拙い私のブログにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい





来年もしばらくは受験の話が多くなりますが、お付き合い頂けると幸いですおねがい





来年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート





良いお年をお迎えくださいラブラブ







最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい