50代パート主婦のnoeですニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい






最近、受験生息子のネタばかりですみませんあせる





そんな息子、今日は最後の外部模試です。



河合塾の全統プレ共通テスト。



1日で5教科7科目を受けるので終了予定は20時半近く…ガーン




後半はきっと集中力も切れそうですねあせる




お腹も空くだろうし、昨日の帰りにチョコレートやカロリーメイトなどを買って来て、今日は眠気覚ましにコーヒーも持っていきました口笛





夕飯は、サッと食べれるように肉系の丼物にしようと思いますウインク





天気も良いしお散歩がてら、お値段の安めのスーパーにお肉を買いに行こうと思います照れ




日曜日はポイント3倍ラブ




お買い得品も多くて、週末は混み合いますが、それだけの価値はあるので頑張って行ってきまーすウインク






お読みいただき、ありがとうございましたおねがい