50代パート主婦のnoeですニコニコ




ご訪問ありがとうございますおねがい






昨日は防大の一次合格発表でした。




無事に合格🌸




防大の一次試験は共通テストレベルでマークシートなので、毎年、息子の高校には近くの地方協力本部から「練習になるし、ぜひ受けてください」とパンフレットと志願票がたくさん届くので、国立志望の子はかなりの人数が受験します。




防大に受からなければ、志望している国立は厳しいかな、と思っていたので、お試しとはいえ、やはり嬉しいし、ホッとしましたおねがい





共通テストまで2ヶ月を切り、学校への受験カレンダーの提出も済み、いよいよといった感じですプンプン




このままいい波に乗れるようにサポート頑張ります照れ






お読みいただき、ありがとうございましたおねがい