50代パート主婦のnoeですニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい







先日、息子が出願していた国立大学の総合型選抜の1次試験の合格発表がありました。




残念ながら、不合格でしたえーん





今年は志願者が激増し、例年募集人数の2倍前後の志願者数だったのに、3倍以上に増えていました…ガーン





昨年は募集人数のちょうど2倍の志願者数で、1次は全員合格していたのですが、今年は志願者増で1次で10名以上不合格となっていました…ショボーン




ショックではありますが、いまいちのんびりムードの息子には、一般に賭けるしかない状況になったのは、今以上に本気で取り組まないと難しいと言うことが分かり、良かったと思うしかないですねプンプン





親は気持ちの切り替えと、安全校も含めた併願をしっかり組めるように一緒に考えたりすることしかもうできませんが、サポートできるように頑張りますメラメラ





お読みいただき、ありがとうございましたおねがい