50代パート主婦のnoeですニコニコ




ご訪問ありがとうございますおねがい





大学の授業がなかった娘と昨日、サンリオピューロランドに行ってきましたウインク





今年、サンリオにデビューした新キャラクターの、「はなまるおばけ」が好きな娘。





画像、サンリオ公式サイトからお借りしましたおねがい




小さい頃は、「ジュエルペット」が好きで、ピューロランドに行っていましたが、サンリオ熱が再熱ニヤリ




ディズニーランドよりチケットが安いこともあり、毎月のようにピューロランドに行っていますチュー





本当は今月の三連休中に友達と行くはずが、お友達が忙しくて来場予約をなかなかできないうちに予約が埋まってしまい行けずガーン




、ハロウィンまでに友達と予定があわないので、できればそれまでに行きたいなぁと言っていたので、付き合うことにニコニコ





子供たちが小さい時に何度か行って以来だったので、とにかく懐かしかった~飛び出すハート









ショーやパレードを観るのが中心だったけど、階段も多いし11,000歩歩いてました(笑)





娘に「カチューシャは正装だからね」とカチューシャを買わされました笑い泣き





久しぶりで楽しかったし、癒されましたラブ







最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい