50代パート主婦のnoeですニコニコ




ご訪問ありがとうございますラブ






毎週土曜日は仕事なんですが、今週は秋分の日で休みなので、今日から5連休なんです照れ






先日の日曜日に成人式の前撮りをした姪。




姉が振袖のたたみ方がよくわからない~凝視、と言っていたので、私は昨年経験済なので、たたみに行ってきましたウインク






お礼にお昼ご飯をご馳走になり、買い物をして帰宅ニコニコ






今日は朝から雨が降ったり止んだりで、明日も同じようなお天気らしいので、家でのんびりできるようにまとめ買いしてきました口笛






土曜日が休みになるとお給料が減ってしまうので、いつも火曜日は半日勤務のところ、今週は1日勤務したので、2日連勤しただけで疲れちゃいました真顔






発熱外来のある病院の受付で働いているんですが、昨日はほとんどがインフルエンザ陽性でしたびっくり




しかも、高校生が多い驚き





今週末は息子の学校は文化祭。




高3なので参加はしませんが、コロナやインフルが増えているので、学校でクラスターにならないと良いなぁ凝視






来月から今年のインフルエンザワクチン接種が始まりますが、いつ頃打たせようか、悩むところですえー




とりあえず共通テストまでに免疫がしっかり付くようにしたいので、11月下旬あたりにしようかと思いますウインク






東京には、今日、9月としては異例のインフルエンザ流行注意報が発表されたし、家族でしっかり予防していきたいと思いますプンプン







お読みいただき、ありがとうございましたおねがい