50代パート主婦のnoeですニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい






お盆休みのない私と旦那。




私はいつも土曜日も仕事なので、三連休でもなく通常運転ですえー






昨日は旦那の実家のお墓参りに義母と家族と一緒に行ってきました。




時々強く雨が降る天気でしたが、比較的小降りの時にお参りできてよかったですウインク





お昼ご飯にはま寿司でお寿司をテイクアウトしようと思ったら、繁忙期の為お好みでのテイクアウトができず、セットものだと好き嫌いの多い息子が食べられるものが少ないので、お店で食べることにニヤリ





車だったのでアルコールも飲まなかったからか、5人で好きなものをいろいろ食べてもお会計は7,300程どリーズナブルびっくり




お会計は貯めておいたdポイントで支払えちゃいましたラブ





帰りは少し早めに失礼して、我が家の亡き愛猫のお骨を安置しているペット霊園にお参りにおねがい





2年更新で個別に安置でき、更新希望しない場合は合同のお墓に入る事になるので、個別の更新料30,000円を支払ってきました。




個別だと、写真やお水、好きなおやつなどをお供えできるし、冷暖房完備の室内で安置してもらえるので、お参りも好きな時にできるし、やはり落ち着きますニコニコ





自宅に帰る途中にスーパーにも寄り、帰宅したのは18時過ぎ。




夕飯も外食やテイクアウトで楽をしたい気持ちを抑え、炊飯器でガーリックピラフを炊き、買っておいたお買い得のステーキ肉(なんと2枚460gで1,200円ちょっと!)を焼き、お家でごちそうディナーラブ





今日は仕事が休みなので、家でゆっくりします照れ






お読みいただき、ありがとうございましたおねがい