50代パート主婦のnoeですニコニコ




ご訪問ありがとうございますおねがい






15日の土曜日は私は仕事だったので、2連休でしたウインク




日曜日は旦那に車を出してもらい、約1週間分の食材のまとめ買いへ🚗³₃




お肉も野菜もおやつも、昨日の朝食や昼食の食材といろいろ買っても約9千円ニヤリ





連休最終日の昨日はおうち焼肉チュー




焼肉用の塩ダレに漬け込み済みの牛タンや牛肉も入れてこの金額照れ






最近、暑い日が続いているので、夏バテ防止に焼肉は最高ですね爆笑





旦那と息子はご飯を一緒に食べていましたが、私と娘は締めに冷麺を食べました口笛





大満足のお家焼肉でしたラブ






今日は午前中だけ仕事。


連休明けなので忙しさは予想はしていましたが、とにかく発熱外来が多いガーン




午前中早々に当日の分の予約枠が埋まるのは久しぶりかも…。




それ以外に直接来院して風邪症状を訴える方も多かったので、忙しかったですえーん





明日は1日仕事。




今日は早めに休んで、頑張りますウインク







お読みいただき、ありがとうございましたおねがい