50代パート主婦のnoeですニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい








昨日は循環器内科の通院日。





先週土曜日から降圧剤を飲み始め、朝の血圧は190を切るようになったので、とりあえず自宅安静は解除チュー





日常生活はぼちぼち再開、仕事も土曜日から半日だけ無理せず再開することになりましたウインク






昨日から薬が増え、これからも少しずつ下げていくことになったので、今朝は上が176。


ずっと高かった下もやっと下がってきました照れ






これからも無理せず、しっかり薬を飲んでコントロールしていけるように頑張りますウインク






最近、蒸し暑い日が多く、更年期もあるので手が火照って寝付けなくてゴロゴロ寝返りを打ってばかりなので、接触冷感生地の抱き枕を探していたら、可愛いのを見つけましたラブ




ニトリの抱き枕のサメ🦈


小さいのは娘用、私は大きいやつですラブ





ひんやりして、すごく気持ちいい照れ




手も入ります笑い泣き





ソファーで寝転がってる時も、ひんやりが気持ちよくてずっと抱えてます爆笑



大きいものでも1,990円と、思ったより安くて有難い飛び出すハート






これで少しは寝やすくなるかな?







体調管理に睡眠は大切なので、しっかり眠れますようにふとん1







お読みいただき、ありがとうございましたおねがい