50代パート主婦のnoeですニコニコ




ご訪問ありがとうございますおねがい






今日は母の日。




我が家は娘が夕方からバイトで、息子も今日は模試があり、外食もできないし、昨日ピザをテイクアウトして楽させてもらいました照れ






我が家のすぐ近くにピザ屋があるので、お持ち帰りで半額特典を使ってネットで予約し、旦那が取りに行くのがいつものパターンチュー






昨日は仕事だったので、帰ってから夕飯を作らなくて済み、お皿洗いも娘がしてくれて、有難かったですラブ





娘からのプレゼントは、リクエストしたコンパクトにたためるエコバッグおねがい




と、アフタヌーンティーで紅茶とリフレッシュミストのセットもラブ





エコバッグは、猫のダヤン🐱




色も柄もとっても可愛いチュー





…で、息子からはコレ。




「ごめん、今週の校外学習の時に買うから、これで許してニコニコ」だそう笑い泣き



私の誕生日が今週末なので、兼ねて探してくるそうです爆笑






今朝はゆっくり寝たいし、コンビニでパンでも買ってしまおうかと昨日の帰りに思ってしまったんですが、息子が模試だし、しっかり朝ごはんを食べて行った方がいいし、無駄使いしないようにガマンしました口笛





今日はバターチキンカレー。



そろそろ夕飯の支度をしますウインク







お読みいただき、ありがとうございましたおねがい