アラフィフ主婦のnoeですニコニコ




ご訪問ありがとうございますラブ






我が家のお風呂場の電気は2つ付いているんですが、そのうちのひとつの電球が切れて付かなくなったので、猫のご飯と一緒にヨドバシドットコムで注文しようとしたら、なんと、販売終了ガーン




…で、近くのホームセンターに同等品を探しに行ってきました。



メーカーの違うもので、同じ規格のものをいくつか見つけたのですが、ホームセンターのオリジナル商品もあり、微妙にお値段が違うので、悩んでしまいました無気力



お値段の違いは、長持ちタイプで長時間使用できるし、LEDだとさらに長持ちで取り替えるのも当分しなくて良さそうだし…。



でも、LEDは普通の電球の約4倍のお値段…真顔




電球売り場でいくつか手に取りながら悩みに悩み、普通の電球でホームセンターオリジナルブランドのお手頃価格のものを購入しました口笛



LED、ひとつ1,000円近いので、諦めました笑い泣き





新築で入居したので同時に切れてもおかしくないのに、なぜかひとつが切れて交換して、しばらくしてからもうひとつが切れるんですよね。



今回、2つ入のものを購入したので、もうひとつがいつ切れてもすぐ交換できるので安心です照れ





お読みいただき、ありがとうございましたおねがい