アラフィフ主婦のnoeですニコニコ



ご訪問ありがとうございますラブ





三連休の初日の今日は仕事でした。


相変わらず発熱外来の予約は朝から埋まっていましたが、通常の外来はそれほど混雑もなく、ゆったりと仕事できましたウインク



明日は成人式。


金曜日に振袖は事前持ち込みを済ませ、帰りに娘に成人式のお祝いとしてピアスを買いに行ってきましたおねがい



先日の誕生日にプレゼントしたネックレスに合わせて、同じく誕生石のタンザナイトのピアスをCanal4℃で購入飛び出すハート


画像、オンラインショップの画像をお借りしました照れ




Canal4℃のアクセサリーは可愛いデザインとお手頃価格が好きで、私も愛用していますラブ



LINEで会員になっているので5%割引になるのも嬉しいチュー




中高が都外だったので、地元の20歳の集いには参加しませんが、義母と一緒に食事会をしますウインク




夜は私の姉と弟家族と焼肉に行く予定なので、そちらも楽しみ口笛





当の本人は、昨日まで友達とお泊まりディズニーに行っていて、今日は夕方4時間のバイト笑い泣き



まあ、こちらの心配もよそに元気なので良いのですが、明日まで元気に成人式を迎えられますようにスター





お読みいただき、ありがとうございましたラブ