アラフィフ主婦のnoeですニコニコ



ご訪問ありがとうございますラブ




土曜日は仕事だったので、私は昨日今日が連休でしたウインク



最近、朝晩涼しくなってきたし、秋冬用のこたつ敷きにもなる厚手のラグをニトリに買いに行ってきました~チュー



早めに買わないと、安くていいものは在庫がすぐに無くなってしまうので、昨年はあるもので済ませたので、今年はシーズンはじめに買おうと決めていました。



で、買ったのはこちら。

しっかり厚みがあって、肌触りも良い照れ

4,490円と5,000円以下なのも嬉しいおねがい




明日まで気温が高めの予報なので、もう少し涼しくなったら夏用ラグから替えようと思います口笛




そして、10月といえばハロウィン🎃


うちの猫たちの首輪は私がリボンで手作りしてるんですが、ハロウィン🎃仕様のものを作りました~おねがい



ハロウィン🎃からクリスマスに向けて、秋冬はワクワクしちゃいますラブ




お読みいただき、ありがとうございましたおねがい