アラフィフ主婦のnoeですニコニコ



ご訪問ありがとうございますラブ




シルバーウィーク後半の三連休ですが、祝日も大学がある娘と土曜日は授業のある息子がいるので、我が家は通常運転ですにっこり



まぁ、連休でも旅行に行く余裕はないので、私としては通常運転なのは有難いくらいなのですがニヤリ



外食も控えているので、せめて夕食くらいは…と、昨日はおうち焼肉にしました~おねがい




焼肉用お肉セット、いろんな部位が入っていて2,700円ラブ


それに少しお肉を買い足しても、約4,000円。


1人あたり1,000円なんて、今どきファミレスでももっと掛かるので、これくらいはたまには、ねウインク



息子と旦那は白ご飯とお肉を一緒に食べたいタイプだけど、私と娘は締めにビビンバをニヤリ



これ、お手軽で美味しいチュー



フライパンにごま油を引いて、ご飯と具材を炒めて卵を落として



おこげも付けて、美味しくいただきました~ラブ




土曜日はいつも仕事ですが、今日は午後から息子の保護者会があるので、お休みをいただいていますニコニコ



雨が降ったり止んだりしていますが、来月、修学旅行があるし、話を聞いてきまーすウインク




お読みいただき、ありがとうございましたラブ