アラフィフ主婦のnoeですニコニコ



ご訪問ありがとうございますラブ




こちら東京も、風が強くなってきましたガーン


昨日から時々、雨と風が突然強くなる事が何度もあり、こんなに台風から離れていても大雨警報が出ていました。


今日は祝日でも娘は大学があり、朝は晴れていたので、普通の靴で出掛けたのですが、娘からこんなLINEが…



靴下も靴もびちゃびちゃで、大学の講義の後、夜のバイトまでそのままでは気持ち悪いだろうし、何より足が冷たくて冷える…ネガティブ



午後の一コマがオンラインになったそうで、往復2時間掛かるのに靴を履き替えに戻ろうか迷ってると言っていて…びっくり



家族で旦那だけ三連休で、暇そうにしてたので、車で大学の最寄り駅まで靴と靴下を届けに行ってきましたニヤリ



電車だと3回乗り換えがあるので1時間掛かるんですが、車だと40分くらいでした照れ



空きコマは友達とゆっくりお昼を食べられたようで、良かったですウインク



明日は息子は登校時間が遅くなり、3時間目から授業開始になりました。



まだまだ油断できない大きな台風。


被害が少ないことを祈ります。




お読みいただき、ありがとうございましたおねがい